英才個別学院には【5教科対策コース】があります!

中野坂上校ブログNAKANOSAKAUE BLOG

トップ
教室のご案内
中野区の教室一覧
中野坂上校
中野坂上校ブログ
英才個別学院には【5教科対策コース】があります!

2022.07.06 | 教室の様子

英才個別学院には【5教科対策コース】があります!

英才個別学院には【5教科対策コース】があります!
こんにちは!英才個別学院中野坂上校です!



英才式!成績アップ

【5教科対策コース】を実施中です!



「個別指導で5教科習わせたいけど、授業料が気になる…」

「忙しくて英数以外通わせられない…」


英才個別学院中野坂上校には、そういったお悩みを解決することができる【5科目指導コース】がございます!


「英語、数学の個別授業」
+
「【理科・社会・国語】の映像授業+確認テスト+質問対応」にて学習指導をしていきます。
 

★5科目指導コースの授業料は

中学校1年生・2年生で32,340円

中学校3年生で33,660円

となっております。
*個別指導で1:2の授業をご契約の場合です。  


集団塾と同等の授業料で質の高い個別指導を受けることができます。



公立中学生対象、2ヶ月で成果が見える、英才式5教科対策コースは、

定期テスト対策に非常にオススメ、なぜなら教科書準拠だからです!



確認テストの進捗・理解度の徹底管理でお子様の成績アップを実現します!



5科目指導コース、本当に自信を持って提供できるサービスです。
 

中野坂上駅近隣で内申アップを狙う・高校受験対策の塾をお探しであれば

是非、無料の学習相談にお申し込みください!

★★★★★★★★★★★★★★★★
①映像授業を塾で実施している生徒さんです(【理科・社会・国語】の映像授業は、ご自宅での受講が可能です)
 

②映像授業で学んだ内容を、問題を解くことで理解を深めていきます。


おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求