80点以上、どうやったらとれるの?

千駄木校ブログSENDAGI BLOG

トップ
教室のご案内
文京区の教室一覧
千駄木校
千駄木校ブログ
80点以上、どうやったらとれるの?

2023.06.28 | テスト

80点以上、どうやったらとれるの?

80点以上、どうやったらとれるの?
千駄木、根津、西日暮里エリアの塾・個別指導の英才個別学院千駄木校です。

少しずつですが、テスト結果も返却されてきていますね。

初めは、点数を取りやすいでしょと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、問題は難しくなってきています。
実際に、平均点も51点だったという声も聞いております。

そんな中、今回のテストでも平均点も高くない中、80点越えのお子様も続出しております。
今回は、その一部をご紹介致します。





ただ、難しくなったからこそ、学習方法も変えていかなければなりません。
そのためにも、当学院では、テスト後の分析会も行っております。

分析会では、どの問題がどこから出題されているのか、
その出題先をもとに、テスト前の学習方法として、どのテキストでどのくらいの演習量が必要なのかをお子様ごとに分析してまいります。
テストが終わった直後こそ、大事な時期となります。

いま、お悩みを抱えている方は、是非、英才個別学院千駄木校の無料学習相談にお越しください。
無料学習相談会では、お子様の目標や学習状況をお聞きして、お子様にとって最善の学習計画をご案内させていただいております。
学習相談会は入会するしないにかかわらず、無料で実施しておりますのでお気軽にご参加ください。


********英才個別学院 千駄木校 概要********

【住所】〒113-0022 文京区千駄木2-34-8 ツインパレス2F

【授業時間】(平日)14:00~21:30 (土曜)14:00~20:00
【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】
当教室までお電話ください。03-5815-6633(14:00~21:00 日・祝休)

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求