押上スカイツリー前校ブログSKYTREEMAE BLOG

トップ
教室のご案内
墨田区の教室一覧
押上スカイツリー前校
押上スカイツリー前校ブログ
冬期講習受付中!!

2022.11.18 | 定期テスト

冬期講習受付中!!

冬期講習受付中!!
こんにちは!

教室長の小林です。



今回は冬期のキャンペーンのお知らせです!

☆☆選べる3つの特典☆☆

Aコース:2か月授業料&入会金無料
週2以上の入会で適用。入会金と1対2コースの週1分の料金が2か月無料となる特典。

Bコース:体験授業4回無料(体験後、週2以上で入会の場合入会金無料)
通常1回の無料体験授業が4回受けられます。

複数科目の体験授業を受けたい方にお勧め。

※Bコース適用の場合、その他のコースの特典はご利用になれません。

Cコース:冬期講習10回分半額(講習後、週2以上で入会の場合入会金無料)
冬期講習10回以上の申込で10回分が半額適用となる特典。
冬期講習から始めてみて、通塾できそうか試してみたいご家庭にお勧めです。
※Cコース適用の場合、その他のコースの特典はご利用になれません。




カリキュラムはお子様の状況に合わせて作成、ご提案させていただきます!!


例えば中学1年生で、ここまでの定期テストで英数80点未満のお子様の場合、

英語に関してはここまでの単元の理解と定着ができていないと、この先わからないことが雪だるま方式で増えていき、
それに伴い成績も落ちていく危険性があります。

ですので、まずはどこの単元の理解が弱いのかを洗い出し、復習を最優先で行っていきます。


一方で数学の場合、
次回の定期テストの範囲になるであろう単元を予測し、その単元と関連性が高い単元から優先的に復習していきます。

もちろん全部の単元を復習するだけの指導時間を確保できるのであればやりますが、
そうでないのであれば優先順位をつけて穴埋めを行います。

カリキュラム、スケジュールに関してはお子様ごとに内容がかなり異なりますのであくまで一例です。



お子様の学習面でお困りごとがありましたらほんっっとにお気軽にご連絡ください!!

LINEからもお問合せ、キャンペーンお申し込みが可能です。

友だち追加

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求