皆さんこんにちは。英才の山本です。
今日は14:00から開校中!
東村山第6中学校と第2中学校は現在定期試験の真っ最中!
14:00の開校と同時に中学生たちが自習に来始めました。
一番手で教室にやってきたの中学3年生!
一心不乱に問題集に取り組んでいます。
すこし遅れて中学2~3年生が3名やってきました。
今日もクラブチームの練習があるという事でその前の時間を使って勉強しています。
偉い!
続々と中学生がやってきました。
試験期間中は学校に早く帰れるため、塾で早くから自習可能です。
普段から教室は14:00には開いているので絶好の勉強空間です!
英才個別学院新秋津校の教室は落ち着いたBGMが程よい音量で流れている為、集中力が上がりやすいです。
みんな集中して勉強しています♪
まだまだやってきます。
待ち合わせして教室にやって来た中学2年生たち。
自習1時間したところでキットカットを配布(笑)
勉強頑張って!後悔しないようにね!