新中学1年生のためのハイパー英語特訓スタート!

秋津校ブログAKITSU BLOG

トップ
教室のご案内
東村山市の教室一覧
秋津校
秋津校ブログ
新中学1年生のためのハイパー英語特訓スタート!

2018.02.27 | 過去のブログ

新中学1年生のためのハイパー英語特訓スタート!

新中学1年生のためのハイパー英語特訓スタート!


はい!皆さんこんにちわ。 英才個別学院の山本です!

新中学1年生たちは英語がスタートしますね!

さて、新秋津校ではハイパー英語特訓がスタートしました!

 

以前、冬期講習で小学5・6年生向けに行ったこの特訓では

外国の笑い話を英語で言えるようにしよう!というスパルタ特訓でした。

受講後の生徒たちからはこんな声が!

Hさんの場合
学校に来るダイアナ先生に「不細工な赤ちゃん」という話をしたら、

ダイアナ先生がHAHAHA!!と笑ってくれました。

日本語で「ヨクオボエタネ~~♪」とほめてくれました(笑)

Iさんの場合
学校に来るジェイ先生に「三つの願い」という話をしたら

「Wow!ひどいね~~♪」と言いながら大爆笑!

私がジェイ先生に何か英語で話し始めたからクラス中の生徒が周りを取り囲んで

何話してんだろうってクラスがちょっとした騒ぎになりました。

でも、クラスの担任の先生も何話してるかわからなくてジェイ先生だけが楽しそうに笑ってくれました。

二人だけの会話がちょっと楽しかった~~♪

HさんもIさんもともに「実際に英語を使って『通じる』という経験」をしました。

特にIさんの場合は、衆人環視の下で二人しか通じないという非日常を体験しました。

こういう経験はプライスレス!

実はこういう経験をするかしないかはのちの英語学習のモチベーションに大きく影響します。

 

お子さんに英語を身につけてほしいですか?

それとも語学に対する強烈なモチベーションを手に入れてほしいですか?

どっちも!という欲張りなお父さん・お母さん!大歓迎です!

英才個別学院ならどっちも行けます!

もちろん英語学習の方法についてもプロですから安心してください。

室長の山本は元英会話学校の講師から公立中学校の英語教員に転身。その後、

貿易関係の仕事で実際海外で英語を使って折衝していた経験を持っています。

 

その経験から語学ってこうやればいいんだよね。という方法論はたくさん持っています。

英語の学習はどのように音声指導と机上の学習を組み合わせるかがポイント。

小学生の内にこういうことをやっておければよかったのか〜〜、

という驚きのポイントもあります!

英才個別学院の春期英語特訓講座はいつも大好評!

ぜひ、一度お試しあれ!!

ただいま、新秋津校では3月生を先行募集中!

無料の学習相談会も個別にて受付中!

お電話はいますぐ!

 

◇◇◇◇◇   お問い合わせはこちら   ◇◇◇◇◇
英才個別学院 新秋津校
TEL:042-399-6226
FAX:042-399-6227
MAIL: shinakitsu@eisai.org
教室HP:http://www.eisai.org/shinakitsu/

平日 14:00~22:00
土曜 14:00~20:00
日曜は定休です。

お気軽にご相談ください。
◇◇◇◇◇   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇   ◇◇◇◇◇

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求