夏休みの過ごし方・宿題について! 【個別指導塾 英才個別学院 立石校】 

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

立石校ブログTATEISHI BLOG

トップ
教室のご案内
葛飾区の教室一覧
立石校
立石校ブログ
夏休みの過ごし方・宿題について! 【個別指導塾 英才個別学院 立石校】 

2021.07.27 | 最新ニュース

夏休みの過ごし方・宿題について! 【個別指導塾 英才個別学院 立石校】 

夏休みの過ごし方・宿題について! 【個別指導塾 英才個別学院 立石校】 
夏休みいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!英才個別学院立石校室長の坂下です(^^)/

相変わらずコロナ禍で中々外出しにくい状況で夏休みに入りましたね…。

最近では東京オリンピックが開催されたこともあり、おうちでオリンピックを観てまったりされている方などいらっしゃるかと思います。

さて英才個別学院立石校では、絶賛夏期講習期間です!

おかげさまで多くの方にご受講していただいております。

また、夏期講習と並行して夏休みの宿題の管理も行っております!

夏休みギリギリまでということの無いよう、余裕を持って取り組んでいただくためです。

さらに、「提出物」という成績アップにおいて重要な要因にもなりますので宿題の進捗確認は徹底して行っております。

この記事をご覧の方にも夏休みの宿題がいつもギリギリになってしまう人がいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたでも英才に来れば徹底して管理していくので絶対にギリギリになることはありません!

また、7月中に夏休みの宿題の、日記や学校見学、自由研究などを除いて終わらせていただいた生徒には500円相当のポイントを配布しています!こちらはクオカード500円分にも代えることができます。

宿題をやるだけでクオカ―ドなどがもらえるなんて一石二鳥ですね!

私の通っていた塾ではそんな取り組みが無かったので羨ましい限りです…。

只今英才個別学院立石校では入会金無料・2か月分の授業料無料などのキャンペーンを行っております。
是非この機会に下記URLより無料の個別学習相談会・無料体験授業にご参加ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


通学している生徒の学校

本田小学校/川端小学校/清和小学校/梅田北小学校/渋江小学校/
本田中学校/中川中学校/立石中学校/南奥戸中学校/大道中学校/
都立南葛飾高校/都立葛飾野高校/都立葛飾総合高校/都立葛飾商業高校/都立両国高校/都立深川高校etc

立石校 概要

教室名英才個別学院 立石校
住所〒124-0013
東京都葛飾区東立石4-50-3 中村マンション1F
最寄駅京成押上線 京成立石駅
行き方
京成押上線京成立石駅を出て右にある立石駅通り商店街を抜けます。
商店街を抜けて1つ目の信号を渡って右に3分ほど歩くと当学院が左手にございます。(向かいに三菱UFJ銀行があります)
お問い合わせ英才個別学院 立石校までお電話ください。
03-5671-7717
Emailtateishi@eisai.org
 

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求