東武練馬校ブログTOBUNERIMA BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
東武練馬校
東武練馬校ブログ
英才からのお願い

2024.04.12 | お知らせ

英才からのお願い

英才からのお願い
教室長の細井です。

新年度が始まり、非常に多くのお問い合わせを頂いております。

・学年があがり、勉強が難しくなってきた小学生

・入学を機に塾を考えている新中学1年生

・苦手が出始めた新中学2年生

・受験を意識し始めた中学3年生

・評定、模試など、進路を考え始めた高校生

様々なご家庭からお問い合わせを頂いております。

また、お問合せの多くをこちらのホームページから頂いております。

無料体験・相談について

無料とはいえ、貴重なお時間を頂いて実施をさせて頂いております。
より効果的な体験授業にする為にも、一度学習相談を実施させて頂いた上で、体験授業を行わせて頂いております。
当学院は個別指導塾です。
生徒の学習状況や理解度、性格等を学習相談で把握させて頂いた上で、体験授業に日時を決めさせて頂いております。
今ご覧頂いているページの左下の緑のボタンからお進みください。


資料請求について
お送りさせて頂く資料に関しましても、なるべく個別でお送りさせて頂いております。
その為、お電話かメールにて学習状況等をお聞かせ頂いた上で、送付させて頂くケースがございます。
こちらは、右下のオレンジのボタンからお進みください。


どちらにおいても、その他ご質問・ご要望・ご相談内容というフリースペースがございます。
そちらに状況等をご記入頂きますと、より細かなご説明をさせて頂けるかと思います。

また多いのが、英才からのメールが届かない・気付かないという事例です。

こちらは
・迷惑メールフォルダに紛れている
・受信許可設定になっていない


といったケースが多く見受けられます。
今一度、設定等をご確認頂ければと思います。

1人でも多くの生徒の力になりたいと考えております。
何卒、宜しくお願い致します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求