合格体験談③【大和 鶴間 塾】

鶴間校ブログTSURUMA BLOG

トップ
教室のご案内
大和市の教室一覧
鶴間校
鶴間校ブログ
合格体験談③【大和 鶴間 塾】

2023.03.06 | フリー

合格体験談③【大和 鶴間 塾】

合格体験談③【大和 鶴間 塾】
【合格体験談③】

こんにちは!

英才個別学院 鶴間校の江口です。

当学院のブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回は、在校生に合格体験談を書いてもらったのでご紹介します。


新大学1年生
H.A君

僕は、高校1年生の夏頃に英才個別学院に入塾しました。
この塾に通い始めた理由は学校の定期テスト対策でした。
授業で分からなかったことを中心に先生に質問をして、とても効率的に勉強することができました。
高校2年生からは受験を意識した勉強をするようになりました。
その中で先生からは同じ参考書を何回も解くことの大切さを教わりました。
また、自分で解いている時に少しでも理解できないことがあったら、メモをして授業の時に先生に聞くようにしていました。
時にはたくさんの質問をしてしまうこともありましたが、先生方は優しく丁寧にわかるまで説明してくれました。
この英才個別学院に通っていたからこそ、大学受験を乗り越えることができたと思います。
3年間本当にお世話になりました。
ありがとうございます。



***********************************************************************


勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
【※ お電話(046-271-2727)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!】


英才個別学院 鶴間校
電話番号:046-271-2727

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求