向ヶ丘遊園校

Mukogaoka

044-931-5535お問い合わせはこちらまで

向ヶ丘遊園校の特徴

向ヶ丘遊園校では、まず一人ひとりの生徒に「今、どんな状況か?」そして目標を達成する為に、「いつまでに、何をするか?」明確にしております。講師は、真剣に生徒とむかいあい「時には厳しく、時には優しく、時には熱く」と生徒さんの目標に向かい実現する事に拘っております。通塾日以外でも、自習室を開放しておりテスト前となればテスト対策も万全!!勉強の質問・プライベートの悩みetc何でもお応えできる快適な環境が十分整っております。夢の実現にむけて!ひと味違う向ヶ丘遊園校でぜひ!お待ちしております。

向ヶ丘遊園校教室長

はじめまして!室長の伊藤航太です。 日々成長していくお子様のそばに寄り添い、学習面だけでなく将来の夢や進路、友人、学校のことなど何でも相談できるような雰囲気の教室を作っています! そんな教室づくりに欠かせないのが自慢の講師陣!!是非、そんな講師陣と一緒に勉強してみてください。 これまでは予想できなかったような成果を向ヶ丘遊園校で叶えていけるはずです!!! 是非、一度教室までお越しください。スタッフ一同、お待ちしております!

向ヶ丘遊園校への行き方

向ヶ丘遊園駅北口より多摩区役所に向かって頂き、多摩区役所斜め前交差点のローソンストア100の入ったビル3Fです。

向ヶ丘遊園校の住所・連絡先

〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1801-1 瑞穂第一ビル3F

TEL:044-931-5535 FAX:044-931-5560

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら