練馬春日校

Nerimakasuga

03-3577-8333お問い合わせはこちらまで

練馬春日校の特徴

英才個別学院練馬春日校は、都営地下鉄大江戸線練馬春日町駅のほぼ真上、徒歩0分の場所にあります。
当学院では、「生徒さんの自信につながる学習」を全力でサポートします。どんなに実力があっても、どんなに潜在能力を秘めていても、それを発揮するためには、必ず必要になるのが自分への信頼=自信です。生徒さんを一人ひとり見つめ、その能力を伸ばすために全力でサポート致しますので、ご安心ください。
「個」への密なコミュニケーションを大事にし、さまざまなケースに柔軟に対応し、それぞれに最大限のカリキュラムを提案できるのが当学院の個別指導の強みでございます。進路や目標を明確にし、それにピッタリのカリキュラム。その中でテストや検定への手厚い無料サポート。そして何よりも生徒さん自身の「やる気」を引き出す関係作り。そういった指導の中で、着実に目標を達成し、自分に自信を付け、社会へ大きく羽ばたいていって欲しいと考えます。
まずは、当学院がどんなところでどんな授業を行っているのか、ぜひ見にいらしてください!シンプルな相談や教室の見学・無料体験授業なども随時受け付けておりますので、入会する・しないに関わらず、まずはお気軽にお電話ください。 皆さんとお会いできることを心より楽しみにしております。

練馬春日校室長

練馬春日校のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。室長の柴野(しばの)と申します。

新しく知識を吸収することが好きで、これまでにたくさんの検定を取得してきました。自ら楽しんで勉強できるのは楽しいですよね。現在は気象予報士の勉強をしています。世界遺産検定を取得後はバックパッカーとしてアンコールワットにも行ってきました。

今後はこれまでの経験を生かし、受動的ではなく積極的に行動し、これからの将来を担う子どもたちの役に立ちたいと思っております。勉強を好きになるため、夢を見つけるため、受験のためなどそれぞれの目標を達成するために粉骨砕身で向き合います。成績が上がれば見える世界も広がってくるはずです。

もちろん普段の何気ない雑談などコミュニケーションも大事にし、居心地良く勉強をしやすい環境、教室をつくり、「英才に通ってよかった」と言って頂けるように頑張ります。
まずはお気軽にご相談にお越しください。皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

練馬春日校への行き方

都営地下鉄大江戸線 練馬春日町駅「A3出口」を出て、すぐ右手の横断歩道を渡った正面のビルの3Fが当学院です。1Fは美容室・2Fは歯医者さんです。

練馬春日校の住所・連絡先

〒179-0074 東京都練馬区春日町3-35-12
TMビル3F

TEL : 03-3577-8333  FAX : 03-3577-8344

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら