柴崎校

shibasaki

042-440-0233お問い合わせはこちらまで

柴崎校の特徴

勉強に関してこんなお悩みの生徒さんはぜひ柴崎校へ!バッチリ解決します!

■ 定期テストの得点を上げたい!

■ 部活と勉強を両立させたい!

■ 私立中学、高校で、自分の学校に合わせた勉強がしたい!

■ テスト勉強の仕方が分からない!

■ 分からない箇所をピンポイントで解説して欲しい!

■ 受験に向けてきっちりと勉強したい!



また、保護者様のこんなご相談にもしっかりお応えしてまいります。

■ 学校の内申点を上げさせたい

■ 学校の提出物が多くて大変

■ 家でほとんど勉強しない

■ 志望校選びは何から始めたら…?

■ 中学受験の補習をさせたい

■ 推薦など、入試情報が欲しい

当学院では、【やってみせて】どんな問題でも、まずは「やってみせる」アクションから始まる指導【言って聞かせて】「叱る」ではなく「気付かせる」教育【やらせてみせて】となりにいるからこど、できることがあります。【ほめてやらねば人は動かず】甘やかしてほめるのではなく、愛を持ってほめるの4つのプロセスを掲げております。これは単に、成績を上げる事だけを目的とするのではなく、将来、厳しい社会の中で力を身に付けられるようこのプロセスを大切に指導しております。現在お問い合わせいただいた方全員に、入会するしないにかかわらず無料で個別学習相談を承っております。まずはお気軽にお電話ください。皆さんとお会いできることを心より楽しみにしております。

柴崎校教室長

はじめまして!英才個別学院 柴崎校、室長の丸島達矢です。狛江市生まれ狛江市育ちの私が、お隣の調布市で教室長を務めさせていただくことに不思議な縁を感じています。趣味はスポーツ全般!プレーするのも好きですが、野球・サッカー・格闘技・ゴルフなどなど、幅広い競技を観戦します。教室近くの柴崎バッティングセンターにもよく通っていますよ!国公立大学出身ということもあり、幅広い科目に対してのアドバイスが可能です。そして何より、そこから逆算しての小・中学生が「今やるべきこと」を明確にした指導を強く心がけております。特に大学受験については指導歴も豊富で、推薦やAOといった多様な入試についても指導経験がございます。検討されている保護者様はぜひご相談くださいませ。柴崎駅周辺にお住まいの生徒さんの、そして保護者様の良き理解者であり、強力なパートナーを目指してまいります。皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

通学している生徒の学校・近隣施設

調和小学校・上ノ原小学校・国領小学校・柏野小学校・八雲台小学校・調布市立神代中学校・調布市立第六中学校・調布市立第七中学校・調布市立第四中学校・調布市立第八中学校・晃華学園・桐朋学園・都立神代高校

柴崎校への行き方

柴崎駅北口を出たら商店街を道なりに進んでください。焼き鳥屋さん・お総菜屋さんのあるY字路を左に曲がり甲州街道方面へ。信号手前左手に見えてくるクリーニング屋さんとセブンイレブンさんの間に当学院がございます。

柴崎校の住所・連絡先

〒162-0007 東京都調布市菊野台1-19-5 ルポゼ調布1F

TEL:042-440-0233

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら