祖師ヶ谷大蔵校

soshigayaokura

03-5727-9200お問い合わせはこちらまで

祖師ヶ谷大蔵校の特徴

祖師ヶ谷大蔵といえば、ウルトラマンです!ウルトラマンの銅像があり、ウルトラマン商店街があり、、、商店街同士の繋がりが強く、賑やかな街です。その中でも、本校は商店街の南の祖師谷南商店街に属しており、ウルトラマン南通り沿いになります。通りの先には日本大学があり、朝、昼、晩と学生が見られ、車通りもあまりなく、防犯カメラも数多く設置してあり、通りの裏はすぐ住宅街なので、騒々し過ぎる事もなく適度な環境に思われます。このような良い環境の中で、「何の為に学ぶのか?」これを考えていきたい!学校、部活、習い事、テスト、受験、、、と子供達も大忙しです。だからこそ、「何の為に学ぶのか?」ここが明確になれば、後は目標、目的、夢に向かってまっしぐらです。だが、燃え盛る炎のように燃え、消えてもらっては困ります。流れる水のごとく、常にヤル気を出させ続けれるように、時には、面白おかしく、厳しくも振る舞い、今しかない時を一緒に過ごせたらと思います。

祖師ヶ谷大蔵校室長

はじめまして!
英才個別学院祖師ヶ谷大蔵校の室長に赴任致しました松居 達郎と申します。
私が初めて、個別指導塾の講師として生徒さんと関わったのは、もう10年程前の事になります。
私自身は、決して、いわゆる優秀な子供ではありませんでした。そんな私にとっての転機は、大学受験浪人を経験した時です。必死でやれるだけのことをやって、そして結果を手にした時、それまで感じたことのない、自分自身の可能性を実感しました。その後、自信を持って様々な事にチャレンジし続けることが出来ています。
生徒のみなさんが、勉強で現在どれくらいの位置にいるのかは、それぞれ違っていると思います。でも、今どんな位置にいるから、ここまでしか上がれない、なんて限界はありません。そして限界を決めずにがんばって、その後の結果を手にした時、今まで見たことのない景色を見ることが出来ます。そのチャンスは、誰にでもあると思っています。
一人でも多くの生徒さんに、人生の転機となり得る体験をお届けする為に、講師とともに一丸となって、全力でぶつからせて頂きます!
是非、私たち任せてください!

祖師ヶ谷大蔵校への行き方

小田急電鉄「祖師ヶ谷大蔵」駅 改札徒歩2分 改札を出て左手に進み、交差点を渡り、右手にある「メガネスーパー」さんの2階です。

祖師ヶ谷大蔵校の住所・連絡先

東京都世田谷区砧8-8-23渋川ビル2階
TEL:03-5727-9200

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら