文京区、台東区の中学校にお通いの皆さんへ

千駄木校ブログSENDAGI BLOG

トップ
教室のご案内
文京区の教室一覧
千駄木校
千駄木校ブログ
文京区、台東区の中学校にお通いの皆さんへ

2024.04.17 | その他

文京区、台東区の中学校にお通いの皆さんへ

文京区、台東区の中学校にお通いの皆さんへ
千駄木、根津、西日暮里エリアの塾・個別指導の英才個別学院千駄木校です。




今回は、中学生向けの内容になります。

このような声をお聞きしていましたが最近になってその声も多くなってきました。
「まずは英語と数学だと思っているけれど他の科目をやらなくていいわけではないけれど時間的にも金銭的にも厳しい。
やはり、国語と理科社会はあとにすべきなんだろうか。」
「英語と数学は取れるようになってきたのですが理科社会が取れていないんです。」
「理科や社会の勉強の仕方がそもそも分かっていなさそうなんです。」等等。

部活動や習い事がある中、効率的に学習していかなくてはなりませんし、
5教科となると金銭的にもとなってしまいますよね。

そんな方におすすめの講座として、当学院では、5教科コースを設置しております。
実際に、5教科コースを受講したお子様の声です。

「4月の初めの模試で今までできなかった理科が今回はできました!自信あります!」
「社会でどこが大事なのか分からなかったけれど大事なポイントが分かり、覚えられました!」
実際に定期テストの点数がアップし、内申点も3から5にアップしたお子様もいらっしゃいます。

やりたいけれど忙しくてなかなか時間が取れなくて困っている方、勉強の仕方が分からなくて困っている方、
ぜひ一度、ご相談ください。只今、無料の学習相談会を実施しております。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求