柴崎校ブログSHIBASAKI BLOG

トップ
教室のご案内
調布市の教室一覧
柴崎校
柴崎校ブログ
都立入試対策テスト会

2024.01.24 | 教室からのお知らせ

都立入試対策テスト会

都立入試対策テスト会
調布市菊野台の皆様、こんにちは!



英才個別学院柴崎校、室長の東山です!



英才個別学院柴崎校では、1月の毎週日曜日を利用して、都立高校を受験する中3生を対象にした「都立入試対策テスト会」を実施しております。



◎都立入試とそっくりの問題で実施!!

→過去問以外で現状とのギャップを認識出来る機会を複数回得ることが出来ます。



◎都立入試本番と同じタイムスケジュールで実施!!

→集合時刻から試験順、解散時刻まで、本番のシミュレーションが毎週出来ます。



◎その日のうちに採点をし、帳票を作成!!

→外部模試だと、結果が出るのに時間がかかってしまいますが、翌日には結果をお渡し出来ます。



◎生徒様ごとにフィードバックを実施!!

→入試本番で合格するための必要得点を算出し、どの単元・問題で得点をすれば合格出来るのかを明確化。それに合わせて、次の1週間の学習計画を一人一人立てていき、授業に反映。進捗管理とモチベーション管理をしながら、伴走していきます。



英才個別学院は、完全個別指導の学習塾です。お一人お一人の志望校を伺い、それに合わせた学習計画を立て、合格をサポートしています。



また、高校合格はあくまで通過点と捉え、その先の夢や目標を一緒に考え、その実現をサポートさせていただいております。



夢や目標がある方はもちろん、無い方も御連絡ください!やる気にさせ、一緒に伴走いたします!!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求