『無料定期テスト対策』プリント作成開始です!

鶴見東寺尾校ブログTSURUMIHIGASHITERAO BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
鶴見東寺尾校
鶴見東寺尾校ブログ
『無料定期テスト対策』プリント作成開始です!

2023.05.13 | お知らせ

『無料定期テスト対策』プリント作成開始です!

『無料定期テスト対策』プリント作成開始です!
こんにちは!

英才個別学院 鶴見東寺尾校の及川です。




いよいよ『定期テスト』まで残り約1か月!!

6月の定期テストで”全員点数を上げてあげたい”一心で早めに対策プリント作成を開始しました!どんなものを作成しているのか気になりませんか?ヒントは皆さんの手元にあるものを最大限活用しています!

以前にもアップさせていただきましたが、今回のテストは1年の中でもっと”演習量”が点数に直結します。でも「目的のない演習」に多くの時間を費やしたり、「勉強の仕方」を間違えてしまうと努力が水の泡になりかねませんのでご注意してください!

今回のテストで点数を上げる方法は、至ってシンプルです。「えっ!?そんなことで良いの?」って思うはずです。誰にでもできることです。今の勉強に不安があったり、何をしたら良いのかわからなかったりしているのであれば相談してください。不安を解消します!



ご興味のある方はお問合せください。お待ちしております!



◆◆◆英才個別学院 鶴見東寺尾校◆◆◆

【住所】神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-2-31 WAKE ROAD 横浜鶴見1F

(スシローさんの奥、ノジマ電気さん、西松屋さんの入っている施設になります)

【電話】045-571-1881 

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求