希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
GW課題 単語テスト!

2023.05.13 | お知らせ

GW課題 単語テスト!

GW課題 単語テスト!
こんにちは!
英才個別学院 希望が丘校です。

希望が丘校ブログを楽しみにして下さっていた皆さん!ご無沙汰してしまいました。。

5/6(土)・5/13(土)の2日間に分けて、GW課題の単語テストを行いました♪
英才個別学院 希望が丘校では、GW期間中もしっかり学習量を確保してもらいたいという目的でGWの課題をご家庭にお送りしています。
それがこちら
↓↓↓↓↓


先生達が愛を込めて一人ひとりに作成した課題です♪
生徒のみなさん達は、GWに予定がある中でも自分なりに計画を立てて一生懸命課題に取り組んでくれました!!

そして、今回はGW課題の確認テストということで、次回テスト範囲の単語テストを実施しました!!



一発で合格ラインを越えた生徒さんは、英才オリジナルアプリ内で使えるミエスタポイント100ポイントをGETできるということで、
生徒さんたちは一生懸命に単語の勉強をしてくれました♪

単語を覚えるためには地道な努力が必要です。

次回テストまであと1ヶ月ほどとなりました。
皆さん、テストに向けて一緒に頑張っていきましょう!!


そして……!

お得な「新年度キャンペーン」を紹介します!!

①入会金33,000円→無料

②4回分の授業料→無料

※最大19,140円分

***************

勉強に不安がある方へ。

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」

無料学習相談会を受けることができます!

ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求