令和6年度公立入試 合格速報

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
令和6年度公立入試 合格速報

2024.02.28 | 合格実績

令和6年度公立入試 合格速報

令和6年度公立入試 合格速報
今日は令和6年度 公立高校入試の合格発表でした。

合格速報です!!

松陽高校 合格🌸
岸根高校 合格🌸
横浜瀬谷高校 合格🌸
座間高校 合格🌸
岸根高校 合格🌸
霧が丘高校 合格🌸
岸根高校 合格🌸
松陽高校 合格🌸
霧が丘高校 合格🌸
住吉高校 合格🌸
県立旭高校 合格🌸
横浜緑園高校 合格🌸
霧が丘高校 合格🌸
横浜旭陵高校 合格🌸
松陽高校 合格🌸

皆さん、合格おめでとうございます!

皆さん、ここまで本当に良く頑張ってきましたね。本当にお疲れ様でした。

今年度の受験生は、みんな仲が良く積極的に友人と自習に来てくれたりと、切磋琢磨する様子がとても印象的でした。厳しいことを言ったことも何度もありましたが、皆さんと共に受験を駆け抜けてこられたことを嬉しく思います。

新入試制度になって1年目。問題の傾向も大きく変わり、戸惑った生徒さんもいたことと思います。そして、難易度にも大きな変化がありました。


この1年間の皆さんの頑張りは、皆さんにとって大きな財産です。

1つの目標に向けて本気で努力を積み重ねてきたこと、とても立派なことだと思います。その経験を糧にこれから迎える高校生活をより充実したものにしていってもらいたいと思います。



そして何より、ここまで頑張ってこられたのは、ご家族の皆様のサポートあってのものです。

一緒に志望校を考えてくださったり、入試に向けてのあらゆる段取りをしてくださったり、皆さんが勉強に集中できる環境を整えてくださったり、皆さんの体調面を常に気遣ってくださったり、塾の費用を捻出してくださったり、皆さんの見えないところで本当に多くのサポートをしてくださっていたはずです。
 

しっかりと保護者の方に感謝の気持ちを伝えてください。思ってるだけじゃだめですよ!
入試説明会でも「言霊」についてお話をしましたね。しっかり言葉にして伝えましょうね。

長くなりましたが、本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。


※教室内には掲示してありますが、
3/9(土)17:00~20:00でパーティーを行います!!
予定をあけておいてくださいね! 

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求