2023入試を振り返って【今年度合格実績あり】

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
2023入試を振り返って【今年度合格実績あり】

2023.02.28 | 合格実績

2023入試を振り返って【今年度合格実績あり】

2023入試を振り返って【今年度合格実績あり】
こんにちは!
希望ヶ丘の個別指導塾 英才個別学院希望が丘校です。

本日は公立高校の合格発表日
無事、公立高校受験生は全員志望校に合格することができました。

本日を以って、今年度の希望が丘校の中学入試・高校入試・大学入試が終了となります。

皆さん、本当にお疲れさまでした!
振り返れば、これまでの道のりは辛いこと、苦しいことがほとんどを占めていたかもしれません。
もう嫌だ、何でこんなことしているんだろう、と泣きたくなったときも叫びたくなった時もたくさんあったはずです。

でもそんな苦しかった瞬間が今のみんなを作り上げてくれました。

受験を終えた今、きっとみんなは受験前よりも何倍も根気強くなり、努力が出来るようになり、

そして苦しいことを乗り越える心が出来たのではないでしょうか?


この一年間、皆が体当たりでぶつかってきたその思い出ひとつひとつ、みんなの人生においての宝物になるはずです。

そして、何よりこの受験を乗り越えることができたのは、誰よりもみんなを温かく見守り続けてくれたご家族の皆様あってのものです。
みんなが勉強に集中できる環境を整えてくださったり、みんなの健康を常に配慮してくださったり、みんなの精神面を陰ながらサポートしてくださったり、塾の費用を出してくださったり。ご家族のサポートがなければ今回の合格を勝ち取ることは難しかったはずです。
みんなには、まわりの人に感謝ができる大人になってほしいと思っています。

普段は照れくさくて言えないかもしれませんが、その感謝の気持ちを言葉にして伝えましょう。約束です。


そして、何度も何度も伝えてきていますが、中学入試・高校入試を終えた生徒さんはここがゴールではありません
ようやくスタートラインに立ちました。
人生ゲームで言えばたった一マスに過ぎません。


この一年間で培ったもの、たいせつな宝物を手にこれからの人生を笑顔で歩んでいってくれたらとてもとてもうれしいです。

改めて...

みんな本当に合格おめでとう!!!

そして、感動をありがとう!!!


★今年度合格実績★

【中学入試】 
横浜隼人中学校 

【高校入試】 
中央大学附属横浜高校
法政第二高校
明治学院高校
横浜隼人高校(特進)
横浜隼人高校(進学)
桐蔭学園高校
自由ヶ丘学園高校
横浜清風高校
横浜商科大学高校
横浜商科大学高校
柏木学園高校
市立桜丘高校
松陽高校
横浜瀬谷高校
県立旭高校
県立旭高校
県立旭高校
横浜緑園高校

【大学入試】
帝京科学大学 生命環境学部 アニマルサイエンス学科
立正大学 文学部 文学科
神奈川大学 国際日本学部 国際文化交流学科


******************************

そして……!

今からご入会で嬉しい特典2つご用意しました!!

①個別授業4回分無料!!

②入会金0円!!

******************************



勉強に不安がある方へ。

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」

無料学習相談会を受けることができます!

ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求