3科目で10点以上アップ&自己ベスト更新!!

こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
3科目で10点以上アップ&自己ベスト更新!!

2023.09.21 | 利用者様の声

3科目で10点以上アップ&自己ベスト更新!!

3科目で10点以上アップ&自己ベスト更新!!
以下、本人に今回を振り返ってのインタビューになります。



Q1.英語の点数が上がった率直な気持ちを教えてください。



A. テスト直後は手ごたえがなかったけど、思った以上にとれていたので嬉しかった。





Q2.英語については、特にどのようなことに気を付けてテスト勉強をしましたか?



A. 文法と単語に気を付けながらワークの問題を解いたことと、提出物だったワークを早め(お盆休み前)に終わらせた。




Q3.室長や先生からの指導や声かけで印象に残っていることはありますか?



A. 単語のミスが多かったので、とにかく単語を覚えるように色んな先生から言われました。




Q4.今回、英語を担当した先生の中でオススメの先生を一人教えてください。



A. 浦川先生。丁寧に接してくれて、説明がすごく分かりやすいです。





Q5.英才に入って良かったと思える点はありますか?



A. どの先生もとても接しやすいので、分からないときにすぐに質問しやすいです。





Q6.次に向けた目標を教えてください。



A. 次が最後のテストなので、5科目全て20点以上アップを目指したい!!

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求