英才での受講科目が共に10点以上アップ!!

こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
英才での受講科目が共に10点以上アップ!!

2023.12.11 | 利用者様の声

英才での受講科目が共に10点以上アップ!!

英才での受講科目が共に10点以上アップ!!
以下、本人に今回を振り返ってのインタビューになります。



Q1.英語の点数が上がった率直な気持ちを教えてください。



A. 前回よりは結構上がったことは嬉しかったけど、もう少しとれた部分もあって悔しいところもあった。




Q2.英語については、特にどのようなことに気を付けてテスト勉強をしましたか?



A. 今までは問題を解くだけで終わっていたけど、今回は問題を解いて分からない問題や間違えた問題を理解できるまで調べたり、先生に質問した。




Q3.室長や先生からの指導や声かけで印象に残っていることはありますか?



A. 英文において、おかしな文章を書いてしまったときに自身で気づけるようになるともっと点数上がると言われた。




Q4.英語を担当した浦川先生のオススメポイント教えてください。



A. 理解できないまま授業が終わることが無く、必ずその日にやったことは理解して授業を終えられること。




Q5.英才に入って良かったと思える点はありますか?



A. 小学校までは他の塾に入ってもあまり集中していなかったけど、英才は個別なのでとても集中できて勉強しやすいです。




Q6.次に向けた目標を教えてください。



A. 数学、英語は最低限キープして、次は他の3教科を10点以上アップを目指します。

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求