向ヶ丘遊園校ブログMUKOGAOKAYUEN BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
向ヶ丘遊園校
向ヶ丘遊園校ブログ
明日はテスト対策です!!

2023.09.02 | テスト関連

明日はテスト対策です!!

明日はテスト対策です!!
こんにちは!
個別指導塾 学習塾【英才個別学院 向ヶ丘遊園校】室長の沖です。

さて、来週が勝負!!!と思っている学生さん、多いのではないでしょうか?
理由は勿論、公立中学校のテストがあるから!でございます…。

ああ、テストと聞いて心配…絶望、ついこの前まで夏休みだったのに…。
もうそんな時期か…。と思っている中学生がいるかもしれませんが、まだ間に合います。

向ヶ丘遊園校では、夏期講習を始めこの九月のテストに向けて多くのテスト対策を行ってきました。
中学一年生は、六月勢いからどうなるか。継続するのか、リベンジを決めれるか
中学校二年生はこれからが勝負。受験のための成績は、今年から入ってきます。
そして、中学校三年生はここからファイナル!!!

後テストは、この9月と11月のみ。そして、それらがすぐに成績に反映されます。
公立を目指している生徒も、
私立を目指している生徒もここがラストスパート。
それらの想いを抱いて、しっかりと駆け抜けてほしいものです。

さて、駆け抜けるためにも明日参加してほしい事があります。
いや、でもその前に夏期講習受けてないんですけど…
テスト勉強してない!成績が今年から受験に関わるなんて知らなった!!
という生徒の為に、まだラストチャンスがあります。
しかも、誰でもこれに関しては向ヶ丘遊園校の生徒でなくても出来ます!

そうです、先日も紹介させて頂きましたが……テスト対策会があるんです!!

13:00~18:00までやっており、途中入退出可能となっております。
過去問を解いたり、自分が不得意なところを先生方に聞くこともできます

「五時間ぶっ通し!?」ということはなく、少しブレイクタイムもはさみますので
ゆっくりとテスト対策をして頂ければと思います。

さあ、大事な大事な9月チャンス!!
この大切な時期を、テスト対策をしてしっかりと乗り切りましょう!!

*****英才個別学院 向ヶ丘遊園校*****
【授業時間】 平日 17時00分~21時30分 土曜日 12時30分~21時30分
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生
【申込方法①】当教室ホームページからお問い合わせください
【申込方法②】当教室までお電話ください 044-931-5535(14:00~21:00 日・祝休み)

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求