ファイナルチャンステスト!!

向ヶ丘遊園校ブログMUKOGAOKAYUEN BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
向ヶ丘遊園校
向ヶ丘遊園校ブログ
ファイナルチャンステスト!!

2023.11.01 | テスト関連

ファイナルチャンステスト!!

ファイナルチャンステスト!!
こんにちは!
個別指導塾 学習塾【英才個別学院 向ヶ丘遊園校】室長の沖です!

来週からいよいよ始まりますね。
そうです!中3生の、成績に関わる最後のテストです!!

この成績に関わるテストは、人生に関わる分岐点と言っても過言ではありません。

入試では、内申点の1点に泣く者、笑う者がでてきます。

テスト自体はまだありますが…。気合を入れる最後のタイミングです。
って、こんなことは中3生ならもう自覚していますよね……。いやしてるよね?(動揺)

ともかく、そんな最後の最後のチャンスの為に、私達も必死にやります!
まずは、先日のブログにも上げましたが宿題です。

塾がない分、宿題にてフォローをいれております。
テスト範囲、そしてテストに出てくる応用問題など…。
少しでも点数を上げるために、先生が一人一人の事を考えて出してくれております!

次は、11/4と11/5に行います、テスト対策会です!
13:00~18:00の時間帯で、テスト範囲のテキストを使ったり、過去問を解いたりしております。
その間、分からない所がありましたら先生に教えてもらいつつ、やっていく形式ですね!

因みにこちらは、だれでも参加可能です!!
通塾中の生徒でなくても、
枡形中、生田中、中野島中、稲田中の生徒でも、
それ以外の中学生でも募集しております!!

他の塾に通われている中学生も時々うちにきます
「テスト対策会がうちではなくて…」
「他の所より、こっちのほうがやりやすいですね」

といった声もいただいております。ありがとうございます!

次に、講習です!
冬期講習の事?…それって大体どの塾でも11月後半からでは?

と思うかもしれませんが、受験生はこのテストがあるため、10月後半から始めております!

テストの点数を1点でも上げるため、今現在講師と共に爆走しております!
講習を使って、テスト勉強もして、対策会にも来て…。

万全の状況で、皆さんテストに臨んでいきましょう!!

「僕は大丈夫かな?テスト対策会どうしよう」
「うちの息子は来年中3だけど、来年は結構大変そうだなぁ…」
と言う方々は、是非お声掛けください!
無料の個別相談会もございますので、自分に合ったテスト勉強と講習をしていきましょう!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求