個別指導の塾ではわがまま聞きます!

中村橋校ブログNAKAMURABASHI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
中村橋校
中村橋校ブログ
個別指導の塾ではわがまま聞きます!

2024.04.05 | つぶやき

個別指導の塾ではわがまま聞きます!

個別指導の塾ではわがまま聞きます!
練馬区中村橋の個別指導塾 英才個別学院中村橋校の佐々木です。

この時期は塾を探す方が多くいらっしゃると思います。
既に塾を決めて新しいスタートを切っている方も多いと思います。

当学院では、塾探しをしている皆様のわがままをできるだけたくさん聞いています!
①成績アップ・点数アップ・志望校合格
成績を上げたい!点数を上げたい!塾なので全力で取り組んで達成させてます!


②部活動と両立した授業スケジュール
他にも、部活を頑張っている皆さんは部活と両立して成績を上げたい!って思っていますよね。
授業の受けられる時間は平日の月曜日~金曜日までは3つの枠で選べます!
①17:00~18:25
②18:30~19:55
③20:00~21:25
部活がない曜日なら18:30~受講が出来たり、ちゃんと晩御飯を食べてから来たい人は20:00~受講が出来ます。
また、高校生でも都立高校生の場合は部活が終わってからでも20:00~の授業に間に合うので部活後に来て勉強している高校生も多くいます。

③いつものお気に入りの先生と一緒に勉強
個別指導なので講師陣は個性豊かでいろいろな先生がいます。
優しく丁寧に解説してくれる先生や的確に要点のみを説明して進めてくれる先生もいたり、あなたにピッタリの先生をマッチングして受講してもらってます。担任制を組んでいるのでいつものお気に入りの先生と授業をして一生懸命頑張るので成績アップも間違いなし!となってます。

④目標や志望校に合わせたカリキュラム
1人ずつの目標に合わせてカリキュラムを組んでいます。隣の子と同じ勉強じゃ伸びない所もあるんです。集団塾にはできない面倒見はここから始まっています。競争相手は同じ目標を目指している人や昨日の自分です。伸びるカリキュラムだから周りとの比較はあまり必要ありません。

⑤家でも勉強してもらいたい
宿題は毎日できるように日割りで出されています。また、家庭学習として中学生は5教科コースがあるので理科社会も映像授業で勉強が出来ます。点数アップのために学習時間を増やすことは必須です。しっかり取り組んでいけば点数アップはすぐそこまで近づいています。

他にもまだまだあります。
とりあえず、聞けるだけのわがままは聞いていきます。

新学期は環境を変えてみたい方はぜひご相談くださいませ。


OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求