天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
中3合格おめでとう会!

2023.03.13 | 高校受験

中3合格おめでとう会!

中3合格おめでとう会!

〜天王町・保土ヶ谷エリアの個別指導塾〜


みなさん、こんにちは!!
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
室長の米山です。

先日、少し遅くなってしまいましたが
高校受験をされた中学3年生を対象とした会を実施いたしました。

スケジュールの都合上、中学3年生の全生徒・中学3年生を担当した全講師が
出席することはできませんでしたが、お集まりいただき有難うございました。

また、その際に中学3年生の生徒には受験を通じて大変だったことや、
今後受験する生徒に向けたアドバイスを記載してもらったので後日「体験談」として
ブログに掲載いたします。

受験に向けた勉強はいつからしておいた方が良いというお話や、
学校で行われる定期テストや成績表の重要さについても
実際受験を通して経験されたお話をお伝えするのでお待ちください。

さて、受験が終わってから約1ヶ月が経とうとしています
皆さん、受験に向けて取り組んできた熱は今どうなっていますか?
高校のスタートをどう切るのかによって、ここから3年間は大きく変わります。
学校から課題は配られていませんか?
高校生活の流れはもう既に知っていますか?

情報は武器になります!
まだ受験が終わってから動かれていない方は、早急に高校生へ向けて準備をしてください。


そして!ただいま行っている「2023春期講習キャンペーン」詳細です!!

①入会金33,000円→無料

②1か月分の授業料→無料

 ※最大15,180円分


ただし……!
先着20名様限定となっておりますので、少しでも気になるコースがありましたら今すぐお問い合わせください!
ご好評につき残り!


★英才個別学院 天王町校HP→https://www.eisai.org/tennocho/
★英才個別学院 天王町校TEL→045-342-0015

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪
学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求