英才個別学院 鶴見東寺尾校の強みとは(^^♪

鶴見東寺尾校ブログTSURUMIHIGASHITERAO BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
鶴見東寺尾校
鶴見東寺尾校ブログ
英才個別学院 鶴見東寺尾校の強みとは(^^♪

2023.10.14 | お知らせ

英才個別学院 鶴見東寺尾校の強みとは(^^♪

英才個別学院 鶴見東寺尾校の強みとは(^^♪
こんにちは!

英才個別学院 鶴見東寺尾校の及川です。



生麦中学校・寺尾中学校・上の宮中学校の9月定期テストが終了し、11月定期テストに向けて準備を進めています。現在私立中・高校の定期テストの真っ只中です。

近隣の中学校によっては小テストが頻繁に行われており、こちらも成績に大きく関係するので生徒は一生懸命学習に取り組んでいます。この姿を見ていると「なんとかしてあげたい!」と思います。結果に結びつくことを願うばかりです!

ここ最近自習生も増えてきて、日によっては満席状態ですが、折角来てくれた生徒を全員迎え入れることができるよう工夫して頑張っています!



前回定期テスト前に大反省だった【学校ワークの進捗管理】を来週より徹底できるよう、準備を進めています。前回の結果を検証し、”成績の上がった生徒”と”成績の上がらなかった生徒”の差は、【学校ワークの進捗】に大きく関係していることがわかりました。最低でも2周させることを考えると、2週間前には1周目終了の目処が立っていることがMUSTです。今回は全生徒ここを目標に、英才個別学院 鶴見東寺尾校の強みとして、全員の管理を行っていきます。



また、今回も下記日時で『無料定期テスト対策会』を実施します。
①11月 4日(土) 14:00~20:00
②11月 5日(日) 12:00~18:00
③11月11日(土) 14:00~20:00
④11月12日(日) 12:00~18:00

前回は30名以上の生徒達が同じ空間で勉強していて大盛況でしたので(写真は前回のものです)、今回はプラス結果にコミットして、成績アップにつながるよう教室スタッフ一丸となって準備を進めています。



「成績が上がり、一人でも多くの生徒に喜んでもらえるなら時間が許す限りサポートしたい!」

これが英才個別学院 鶴見東寺尾校の”おもい”であり”強み”です。



ひとりでも多くの方にお会いできることを楽しみにしております!ご興味がありましたら、ご連絡お待ちしております!



◆◆◆英才個別学院 鶴見東寺尾校◆◆◆



【住所】神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-2-31 WAKE ROAD 横浜鶴見1F



(スシローさんの奥、ノジマ電気さん、西松屋さんの入っている施設になります)



【電話】045-571-1881  

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求