向ヶ丘遊園校ブログMUKOGAOKAYUEN BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
向ヶ丘遊園校
向ヶ丘遊園校ブログ
頑張っている姿

2022.10.10 | テスト関連

頑張っている姿

頑張っている姿
向ヶ丘遊園の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 向ヶ丘遊園校】室長の木下です。
本日は、英単語テストで覚えられない、書けないに悩んでいた中1の生徒の
ご紹介です!

本気で満点を取りたい!と私に相談してきました。


ノート作り、覚え方、振り返り方などを講師と相談し指導していきました。

始めは、なかなかなれなかった勉強方法
でも、2週間後には・・2・3問しか○がなかったのが
満点に近い状況まで出来るようになりました!!

一言では伝えきれませんが、本当よく頑張ったんです(´;ω;`)ウッ…


定期テスト終了後、報告にきてくれました。


「今度は満点取るから!」



笑顔で報告をしてくれました。自信をつけたこともあり、ちょっと大人っぽく感じました。教室の授業の中で成長した証です!
お母様も、喜んでいました。


本当に嬉しかったようで、大泣きをして帰宅したという報告をお母様から頂きました。次回は満点取れるよ!絶対!


英才個別学院 向ヶ丘遊園校は、一人ひとりの目標を大切にし
本気で生徒にぶつかっていきます。



達成した喜びを、感じて頂くために。


*****英才個別学院 向ヶ丘遊園校*****

【授業時間】 平日 17時00分~21時30分 土曜日 12時30分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【申込方法①】当教室ホームページからお問い合わせください
【申込方法②】当教室までお電話ください 044-931-5535(14:00~21:00 日・祝休み)

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求