影響を与えた言葉

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

武蔵新城校ブログMUSASHISHINJO BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵新城校
武蔵新城校ブログ
影響を与えた言葉

2021.07.23 | お知らせ

影響を与えた言葉

影響を与えた言葉

武蔵新城の学習塾 個別指導 英才個別学院武蔵新城校 講師の今井です。


今日は私が影響を受けた文章を紹介しようと思います!

皆さんには今も心に残っている言葉や文章はありますか?

私は一昨年に出会った文章に影響を受けました。

「やることをやったら自分の時間が増えた」

普通のことを言ってるだけじゃんと思う人もいると思います。
でも、「やる事をやる」というのは案外難しいものです。。
溜まっている宿題はありませんか?頼まれていたことでまだやっていないことはありませんか?

私はこの文章と出会った時課題を溜めていました笑
なので、この文章を信じて課題を進めたら早く終わって自分の趣味の時間に使うことが出来ました!!
早くやったらいい事しかないじゃん!「自分の時間」が増えた!と気づいてからと言うもの今でも出された課題はすぐに終わらせるようにしています♪

皆さんも夏休みに入って部活や塾で忙しいとは思いますが、夏休みの宿題は早いうちから終わらせてしまいましょうね^_^
夏休み後半たくさん遊べますよ!!

そして色々な言葉や文章に出会って新しい考え方を手に入れて欲しいです。


ブログの内容にご興味のある方は、
お気軽にお問合せ下さい。
044-755-1230
(平日土/午後2時~10時 担当:市原がお受けいたします)

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求