武蔵新城校ブログMUSASHISHINJO BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵新城校
武蔵新城校ブログ
誕生石

2021.07.29 | コラム

誕生石

誕生石
中原区にお住まいの中高生の皆さん!こんにちは!
武蔵新城の学習塾 個別指導 英才個別学院武蔵新城校 講師の村川です。

本日7月29日は何の日でしょうか!?
そうです!皆さんご存じの通り、わたくし村川の22回目の誕生日です!
英才個別学院の生徒として入塾したのが14歳でしたので、かれこれ9年間英才にお世話になってます。
私が生徒の頃と比べて教室は奇麗になり、快適に勉学に励めるようになりました。若い生徒の皆さんが羨ましいです…。
ぜひ、塾を探しているお友達がいらっしゃいまいしたら、奇麗な塾、英才個別学院を勧めて下さい!!

さて、皆さんはご自身の誕生石を知っていますでしょうか。私は7月なのでルビーです。
個人的にはサファイアがよかったです。理由はただカッコいいからです。
自分の誕生石がルビーであることは知っていましたが、意味は「熱情・仁愛・威厳」だそうです。
英才の生徒の皆さん、私に当てはまっていますか?笑
この機に皆さんも自分の誕生石と意味を調べてみてはいかかでしょうか。

ちなみに、私は占いやおみくじを全く信じていない人間なので、誕生石の意味にも全く興味がありません。笑
自分の人生は自分で決めるものです。(特に受験生の皆さん!)占い結果などに一喜一憂せずに自信をもって毎日を過ごしましょう!!


ブログの内容にご興味のある方は、
お気軽にお問合せ下さい。
044-755-1230
(平日土/午後2時~10時 担当:市原がお受けいたします)


OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求