冬期講習受付開始!受験生・他塾からの転塾も大歓迎です。

武蔵新城校ブログMUSASHISHINJO BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵新城校
武蔵新城校ブログ
冬期講習受付開始!受験生・他塾からの転塾も大歓迎です。

2021.10.20 | コラム

冬期講習受付開始!受験生・他塾からの転塾も大歓迎です。

冬期講習受付開始!受験生・他塾からの転塾も大歓迎です。
武蔵新城近辺にお通いの皆さん、こんにちは。
武蔵新城の学習塾 個別指導 英才個別学院武蔵新城校 室長の市原です。

2期制の中学校は後期が始まりましたね。
また高校生は2学期中間試験真っ只中だと思います。
勉強の調子はいかがでしょうか。

英才個別学院武蔵新城校では、皆さんの成績UPに向け、冬期講習を実施いたします。
受験生の皆さんは、試験まで残り時間も多くありません。
どれだけ効率的に点数を上げていけるかがここから先の鍵となります。
志望校合格に向け、可能な限りの近道を探していきましょう。

特にまだ塾に通っていない中学3年生の皆さん。
志望校の公立高校合格に必要なS1値はどれだけでしょうか?
一人一人得意不得意があり、どの科目でどれだけの点数を取る必要があるのか
そしてその必要な点数を取るためには、何をどのぐらい勉強しなければならないのか
個別指導ならではの、一人一人に寄り添ったアドバイスを実施いたします。
分からないことがあれば、ぜひ聞きに来てください。

また他の塾からの転塾が可能な点も個別指導の魅力だと思います。
一人一人の学習進度に沿って、勉強を再スタートできます。
塾の閉校や、成績不振でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

今回の冬期講習では、上記の画像のとおり選べる3つのコースをご用意しております。
お問合せ、お待ちしております。

ブログの内容に興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください。

044-755-1230

(平日土/午後2時~10時 担当:市原がお受けいたします。)

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求