年間行事予定表を集めてます。 【練馬・中村橋・塾】

中村橋校ブログNAKAMURABASHI BLOG

トップ
教室のご案内
練馬区の教室一覧
中村橋校
中村橋校ブログ
年間行事予定表を集めてます。 【練馬・中村橋・塾】

2023.04.07 | つぶやき

年間行事予定表を集めてます。 【練馬・中村橋・塾】

年間行事予定表を集めてます。 【練馬・中村橋・塾】
練馬区中村橋の個別指導塾 英才個別学院中村橋校の佐々木です。

新学期が始まり、新しい学年に上がった実感を感じますね。
新しいクラスでの学校生活がスタートになります。
勉強に、部活に、遊びに、生活に、とにかく充実して楽しい学校生活になることを応援しています。

教室では、在籍している生徒さんの学校の年間行事予定表を絶賛回収中です。
行事予定表からたくさんのことがわかり計画が組めるようになります。

・テスト日程
テスト日程がわかると、残り授業回数を逆算してカリキュラムの微調整をしていきます。目標に向かって進んで点数アップを目指していくので、残りの授業回数は講師陣もしっかりと考えてやっています。

・学校行事
修学旅行などあると授業の振替が必要になります。知らないで直前に言われるよりも予め知っておいて早めにケアしていく方が学習計画に無理が出ないようになります。
また、運動会などの学校行事のタイミングを知っておくと勉強とは違った生徒さんの頑張りを感じることが出来ます。


英才個別学院中村橋校はただ授業をしているわけではありません。
生徒さんの事を真剣に考えて、成績が爆上がりするように伴走しています!


今日のひとこと
小さなきっかけが大きな可能性を生むことがあるので、どんな瞬間も大切にしましょう。

★★★★★英才個別学院 中村橋校★★★★★



【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒

【通学域の公立中学校・公立小学校】

中村中学校・貫井中学校

中村小学校・中村西小学校・練馬第三小学校・向山小学校

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求