【当学院の進学実績を振り返る】有名大学や商業高校も。まさに「個別」でした

永福校ブログEIFUKU BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
永福校
永福校ブログ
【当学院の進学実績を振り返る】有名大学や商業高校も。まさに「個別」でした

2022.07.02 | 教室風景

【当学院の進学実績を振り返る】有名大学や商業高校も。まさに「個別」でした

【当学院の進学実績を振り返る】有名大学や商業高校も。まさに「個別」でした
【当学院の進学実績を振り返る】有名大学や商業高校も。まさに「個別」でした





この時期、塾を探されている方も多いと思いますので、英才個別学院 永福校の実績をご紹介します。

記事が長くなりそうなので昨年と一昨年のものにします。





<大学受験>

青山学院大学 総合文化政策学部

日本大学 理工学部

日本大学 芸術学部

東京理科大学 理学部

武蔵野美術大学 造形学部

法政大学 人間環境学部

早稲田大学 創造理工学部

杏林大学 保健学部

明星大学 情報学部

玉川大学 芸術学部

国士館大学 経営学部

亜細亜大学 経営学部

東京医科大学 看護学科

東京工業大学 情報理工学院





<高校受験>

中央大学杉並高校

日本大学付属櫻丘高校

駒場学園高校

日本工業大学駒場高校

専修大付属高校

杉並学院高校

東京農業大学第一高校

都立調布北高校

都立杉並総合高校

都立第一商業高校

都立神代高校

都立豊多摩高校

都立千歳丘高校

都立文京高校

都立目黒高校





<中学受験>

佼成学園女子中学

佼成学園中学

十文字中学

ドルトン東京学園中学

文大杉並中学

女子美術大学付属中学





有名大学や商業高校など、本当に「一人ひとり」に合わせて進路を考えていたのだなあと思い出します。





受験の「合格」を勝ち取ることが必ずしもゴールとは思っていません。

勉強を通して「計画性」「行動力」「反省力」「感謝」を身に付け、社会に出て恥ずかしくない人間に育ってほしいと考えています。

そのために、一人ひとりの志望校と向き合ってきました。





有名大学へチャレンジする生徒さんへのサポートはもちろん、将来を考えて商業高校の情報提供もしました。

実際に室長が高校に足を運び、まだまだ偏見がある商業高校の素晴らしい点を見つけて生徒さんに伝えたこともありました。





受験の「成功」と精神的な「成長」を、ともに掴んでいきましょう!





<永福町の個別学院、英才個別学院 永福校のHPはこちら


【通塾している生徒さんの学校】

永福小学校、和泉小学校、大宮小学校、松ノ木小学校


向陽中学校、和泉中学校、大宮中学校、松ノ木中学校、聖心女子中学校、ドルトン東京学園中学校、日本大学第二中学校、佼成学園女子中学校、十文字中学校、女子美術大学附属中学校、桐朋女子中学校、国学院久我山中学校


明星学園高等学校、専修大付属高等学校、中央大学杉並高等学校、日本大学櫻丘高等学校、杉並総合高等学校、桐朋女子高等学校、暁星高等学校、佼成学園高等学校、神代高等学校、豊多摩高等学校、千歳丘高等学校、関東国際高等学校、駒場学園高等学校、明大中野八王子高等学校、明大明治高等学校、大成高等学校、日本大学鶴ケ丘高等学校、国学院久我山高等学校、杉並高等学校、武蔵野千代田高等学校、小金井北高等学校、世田谷総合高等学校、府中東高等学校、調布南高等学校、杉並学院高等学校 

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求