塾でポイントが貯まる!ミエスタポイントのご紹介

篠崎校ブログSHINOZAKI BLOG

トップ
教室のご案内
江戸川区の教室一覧
篠崎校
篠崎校ブログ
塾でポイントが貯まる!ミエスタポイントのご紹介

2022.10.10 | お知らせ

塾でポイントが貯まる!ミエスタポイントのご紹介

塾でポイントが貯まる!ミエスタポイントのご紹介
こんにちは!英才個別学院篠崎校です!



英才個別学院では、生徒さんのやる気を高めるための工夫を多く行っています。

 



その1つが「ミエスタポイント」!
 


成績が上がる取り組みをするとポイントが貯まる仕組みを作りました。



遅刻せず宿題もやってきて授業態度もOKだとミエスタポイント10ポイント。



テスト対策会に参加し、配られたプリントで満点が取れたら300ポイント(何度でも挑戦OK)。



英検5級に合格したら500ポイント、英検4級に合格したら700ポイント、

英検3級に合格したら100ポイント。



定期テスト2科目が、80点以上もしくは20点アップで500ポイント。




模試の偏差値が前回より5上がったら500ポイント。



志望校に合格したら2000ポイント!



では、そのポイントは何と交換できるかと言うと、、、



英才マート100円分のお菓子と交換!




マックカード500円分や、



itunesカード1000円分、
GooglePlayカード1000円分、
 



ヘアアイロン、モバイルバッテリーなどと交換できるのです!




ポイントを貯めるために勉強を頑張り、結果が出たらポイントでその成果を称える。



こちらのミエスタとは何かと言うと、

生徒さんの入室確認、退室確認や授業のお休みや振替の連絡、

時間割の確認、授業料の確認など、

塾とのやりとりをこれ1つで出来るアプリのことです。
 

英才個別学院はこのアプリがあるから便利!と好評です。
 




英才個別学院の生徒のやる気を高めるための工夫をご紹介しました!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求