竹ノ塚・保木間校ブログHOKIMA BLOG

トップ
教室のご案内
足立区の教室一覧
竹ノ塚・保木間校
竹ノ塚・保木間校ブログ
スゴイ生徒さんをご紹介!!

2024.04.08 | 室長のつぶやき

スゴイ生徒さんをご紹介!!

スゴイ生徒さんをご紹介!!
足立区の個別指導塾 英才個別学院 竹ノ塚・保木間校 室長の平野です。
体験授業のお申し込みはこちらです!
https://www.eisai.org/free_trial/#contact


本日はとってもスゴイ生徒がおりますのでご紹介致します!!

六月中 3年 K君
何がスゴイかというと、春休み中、毎日自習に来てくれました!
そうなんだ~...
と簡単に思うかもしれませんが、みなさんなら出来ますか?
しかも14:00~18:30 日によっては20:00や21:30までいることもあります!
これは本当にスゴイことだと思います。

K君が今まで同じようにしていたかというと違います...
だからスゴイんです!!
明確な目標を持ったときに、自分を変えて嫌いなものに継続して取り組むこと。
目標をもったとしても、全員が出来ることではありません。
しかもそれが勉強となると全員どころか、かなり少ないのではないでしょうか?

なんとなく通う塾、時計ばかりを気にして受けている学校の授業、やらされている勉強
自分が変わることでこの全てが変わります。
自分から取り組む姿勢に変わるだけで、勉強量が同じであっても必ず変わります。
そこに勉強時間が増加すると...
そして結果が出てくるとさらに加速していき、他者とは大きく差を付けれるようになります。
わかっていても出来ないんですよね。。。
だからこそK君はスゴイんです!

これが出来るようになると
『お、受験生になってきたな』
と思います。

K君、本当にスゴイです!

尊敬します!!

表彰させて頂きます♪


※検定の予約・ご質問はLINEからお願いしております。お友達登録後メッセージを送信下さい。
LINE友達追加はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  

動画等でもっと知りたいという方はコチラからご覧下さいませ!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求