恋ヶ窪校ブログKOIGAKUBO BLOG

トップ
教室のご案内
国分寺市の教室一覧
恋ヶ窪校
恋ヶ窪校ブログ
夏休み始まります!!

2022.07.20 | 学習アドバイス

夏休み始まります!!

夏休み始まります!!
こんにちは!!



英才個別学院 恋ヶ窪校の田嶋です。


さて、今週から待ちに待った『夏休み』ですね!!

終業式は学校が早く終わるので、終業式の日から夏休み気分ですね☆


僕も夏休み大好きでした!
海にプールに友達と遊びにーーー

と、思っていましたが、中高生時代は部活・部活・部活の毎日でした。。。


もちろん部活を言い訳に学校の宿題なんて、最終日に徹夜状態のあるある学生であったわけです。。。

これがとにかくツライ!なんでもっと早くからやらなかったんだ!!と後悔の嵐です。
(毎年)

世のお母様、お父様の皆さん。
「夏休みの宿題やりなさい!」「まだやってなかったの?!」
と言わなければならないのはツライですよね。

本当は本人が1番ツライのですが。。。


そこで!!!!

”英才個別学院”では宿題を早めに終わらせられるようスケジュールを立てます!!
塾の宿題と一緒に毎授業で確認します!
ペースが遅れたら自習にきてやってもらいます!

何故なら、、、
『成績』に関わることはすべてお任せ頂いているからです!

9月に2学期中間テストもあります。

6月のテストが終わって油断している中高生諸君!!


もうテスト前ですよ。


忘れたい気持ちは痛いほどよく分かります。


しかし、今がチャンス!!!!

この夏休み中にテスト対策1カ月以上出来ちゃうんです!


テスト1週間前に慌てていませんでしたか?
提出物終わってなくて、答え写していませんでしたか??


夏休みという1年で最も長い長期休み、ここがチャンスです。


2学期から【NEW自分】となってテストに怖がらないよう準備しましょう!!



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求