【贈る言葉】この春卒業する9人の講師たちへ

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

永福校ブログEIFUKU BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
永福校
永福校ブログ
【贈る言葉】この春卒業する9人の講師たちへ

2022.03.26 | 教室風景

【贈る言葉】この春卒業する9人の講師たちへ

【贈る言葉】この春卒業する9人の講師たちへ
【贈る言葉】この春卒業する9人の講師たちへ


この春、9人の先生方が卒業のため永福校を後にします。
春の別れは、寂しいですね。
誰も悪くないし、この別れを乗り越えなければ未来がやってこないと分かっているから。
皆さん、卒業まで働いてくれて本当にありがとうございました。


Y先生
初めての面接の日、突然の雨に新品のスーツがずぶ濡れに。
それでも嫌な顔一つせず照れ笑いした姿に、前向きな性格を感じて2秒で採用を決定しました(笑)。
たくさんの受験生の目標達成に貢献してくれました。
ありがとうございました。


T先生
ちょっと難しい子たちも、T先生の言うことはよく聞いたなぁ。
その人間力はさすがです。
何人もの逆転合格を実現させてくれました。
これから大変なことがたくさんあると思いますが、芯の強さ、心の広さで頑張ってください。
ありがとうございました。


M先生
中2の時からありがとう!
生徒時代からしっかりしてたよね。
志高く学ぶ姿勢は講師になってからも変わらず、その学んだことを生徒に話してくれて、M先生の話を生徒たちはいつも興味深く聞いていました。
お疲れ様でした!


N先生
「担当生徒の成績を上げたい!」という想いが素直に言動に出ていました。
穏やかな外見通りの優しさと、時には厳しい姿勢に救われた生徒がたくさんいたと思います。
リーダーとしてもフォロワーとしても成功する器。
これからも頑張ってください!


S先生
中2の時からありがとう!
学部学科セミナーで浮き彫りになった「アニキ」感(笑)。
コワモテの外見からは想像できない優しさといじられキャラ(笑)で教室の雰囲気を明るくしてくれました。
これからも好奇心旺盛でいろいろなことにチャレンジし続けてください。
ありがとうございました。


U先生
さわやかイケメン、スポーツマン、授業が分かりやすい…。
生徒の間で取り合いが起こるわけだ(笑)。
難関大学を目指す高校生を多く担当してくれました。
学力はもちろん、メンタル的な支えもしっかりしてくれて生徒たちから信頼されていました。
ありがとうございました。


N先生
いつも笑顔で元気な永福校のムードメーカー。
生徒の中には授業がない日でもN先生に会いに自習に来ることが何度もありました。
N先生だからこそ打ち明けた胸の内もあったんじゃないかな。
これからも一人ひとりと向き合い、子どもたちの成長を見守る素敵な先生(学校の)になってください!


W先生
穏やかな外見と確かな指導力で生徒たちに安心感を与えてくれました。
英語の本質、楽しさを伝えることにかけては天下一品!
数々の駆け込み受験生の成績を向上させ、合格に導いてくれた技術とメンタルはさすがです。
本当に大変だったと思いますが、お疲れ様でした!


N先生
就活を終えてからの参加ということもあり、基本的なビジネスマナーやポイントを押さえた報・連・相は秀逸でした。
何度も生徒の心の機微を感じ、報告してくれて助かりました。
個性的な生徒の受験を担当して大変だったと思うけど、しっかりと結果を出すことができたのはさすがです。
ありがとうございました。


皆さん、卒業までこの職場で働いてくれて本当にありがとうございます。
これからの皆さんの人生が素晴らしいものになりますように!


そして、この大学生の方々を素敵な「先生」にしてくれたのは生徒の皆さんです。
改めて、当学院を選んでくださった生徒、保護者の皆様に感謝いたします。
教室に関わる全ての方に、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求