【合格速報】中学受験お疲れ様でした!

永福校ブログEIFUKU BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
永福校
永福校ブログ
【合格速報】中学受験お疲れ様でした!

2024.02.05 | テスト結果、入試結果

【合格速報】中学受験お疲れ様でした!

【合格速報】中学受験お疲れ様でした!
【合格速報】中学受験お疲れ様でした!



東京都杉並区永福町の個別指導塾、英才個別学院 永福校です!



Mさん、佼成学園女子中学合格おめでとうございます!



受験? ナニソレオイシイノ? 的なふんわりした感じから始まった受験勉強。

学校で教わる以上の内容に戸惑う日々でした。

何度挑戦しても間違えてしまう問題がたくさんあり、先の見えない不安な日々が長く続きました。



ようやく上向いてきたのは、算数検定を受けたあたりから。

見事6級の合格を高得点で達成し、「やればできるんだ」という自信が芽生え始めました。



基礎の定着を冬直前まで頑張り、冬休みから本格的に過去問対策に突入。

基本的な学力と思考力をしっかり聞かれる問題構成。

読み間違いや早合点が多いMさんには何度も慎重に問題と向き合うよう伝えました。



苦手な単元が炙り出され、受験のまとめ用教材で補強しては過去問を繰り返していきました。

最後まであきらめずに確実に力を付けていった努力が実を結びました。



Mさんだけでなく保護者様も学校見学で校長先生はじめ教員の皆さんの熱心な教育方針に共感され、納得の進学です。

学校の強みでもある英語学習に興味津々のMさん、受験終了とともに英語の学習もスタートしますので、よろしくね!



よく頑張りました!

おめでとうございます!





<永福町の個別学院、英才個別学院 永福校へのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求