合格おめでとう!【合格体験記】

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
合格おめでとう!【合格体験記】

2023.03.11 | 利用者様の声

合格おめでとう!【合格体験記】

合格おめでとう!【合格体験記】
はにわさん

英才個別学院 希望が丘校の先生方へ

受験勉強を支えてくださってありがとうございました。

受験に向けて、細かい計画を立て、それを実行してくれたおかげで公立高校に合格することができました。

授業では、時々楽しい雑談をしながら、苦手な問題などを何度も解いてできるようにして、その時はしんどくて嫌になることも沢山あったけれど、全部ためになったし、やりがいがありました。

受験前ギリギリの時に自分は全然勉強してなくて、怒られた時もあったけれど、そのことがあってから沢山塾に自習に行って、気合を入れて勉強して、受験に受かることができました。

他にも、受験直前には、キットカットやお守りを下さり、不安はありましたがとても心強く、嬉しかったです!!

受験まで支えてくださってありがとうございました。



はにわさんへ
いろいろ大変なこともあったね。それでもいつでも一生懸命なはにわさんの努力の賜物です。
何より、ラストスパートの頑張りは目を見張るものがありました!
第1回のテスト会から第5回のテスト会で、5教科103点アップという素晴らしい点数アップを実現できましたもんね!
さぁ、ここがゴールではありません。ここからがスタートラインです。
一緒に推薦での大学進学に向けて、これからも頑張っていきましょう!

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求