~無料定期テスト対策実施します~

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
~無料定期テスト対策実施します~

2024.01.29 | お知らせ

~無料定期テスト対策実施します~

~無料定期テスト対策実施します~
●誰でも参加可能!!無料テスト対策を実施します!

こんにちは!旭区希望ヶ丘にある英才個別学院希望が丘校です。

当学院では個々に合わせたオリジナルのカリキュラムで授業を行います。

早い人では3か月で成績大幅アップ!!5教科で100点以上アップできます。

内申点対策もばっちり!一人一人の個性に合わせて対策を打ちます。



【生徒様・保護者様の声】

宿題が日割りで出るので毎日の勉強習慣がつきます。

自習をしている時も分からないとこがあったら気軽に質問出来ます。

塾に入って偏差値がとても上がり受験した高校全てに合格できました。

(中3 男の子)


入塾してまだ日は浅いですが、お陰様で自ら進んで勉強をするようになりました!

まず、勉強に対する心構えや姿勢が以前と全く変わりました!!


娘の進路相談は無知である親の私でも分かり易く説明して下さいました(^_^)


室長が娘へお話した事がやる気を与えていてそれが自信に繋がっているようです。

苦手意識のある教科もすぐに把握して頂き夏期講習で基礎から指導して下さるようで至れり尽くせりで本当に感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(中2 保護者様)


兄弟揃って通塾しており、下の子は、中学受験の際、大手の集団塾での成績が振るわずに小6の6月に転塾致しました。

その時期での転塾に親としても悩みましたが、個別の一対二の授業を夏期講習から始め、勉強嫌いの子でしたが、

2月初日に第一希望校への合格を頂けました。

その後、もともと勉強嫌いの子のため、自主的にすることなく、学校から未提出物が多く。

合格祝いにパソコンを買ってあげたこともあり、ゲームやYou Tubeに夢中になってしまい、

睡眠時間が四時間をきるようになり、病気になるのでは?と、心配していましたが、

塾の先生との面談により 徐々にではありますが、日常生活を送れるようになってきています。

本当に親身になってくれる先生が居てくれる塾です。

(中1・高1 保護者様)


【無料テスト対策を実施します!!】


個々の目標に合わせて日々授業を行っていますが、出るテストは同じ学校同じ学年ならみんな同じです!!

なので・・・・学校・学年に合わせて対策プリントを作成しました!!

当学院に入塾していなくても大丈夫!!

誰でも無料で参加できます!!

同じプリントたちでも、目標によってやることは別々。

満点狙う人と50点狙う人では挑む問題が違います。

同じ空間でそれぞれの目標に合わせて切磋琢磨していきましょう!!


日程の詳細はこちら
2月3日(土) 17:00~21:30
2月4日(日) 15:30~18:30

2月10日(土) 17:00~21:30
2月11日(日) 14:00~17:00


お友達と一緒でも大歓迎!!

参加希望の方は、HPまたはお電話にてご連絡ください!!



そして……!



今からご入会で嬉しい特典2つご用意しました!!



①個別授業4回分無料!!



②入会金0円!!




OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求