私の休日 ~1年ぶりに・・・~

こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
私の休日 ~1年ぶりに・・・~

2021.07.14 | 室長の個人的ブログ

私の休日 ~1年ぶりに・・・~

私の休日 ~1年ぶりに・・・~
いつもご覧いただきありがとうございます。

最近キャンペーンや勉強のことが多かったので、久々に私自身の話でもしたいと思います。

実は先日、1年ぶりに映画館に行ってきました。
コロナ禍で映画館自体も休館だった時期もあったり、中々行く機会がなかったのですが、
コロナ禍になる前は、趣味の1つが映画鑑賞というくらい月に1,2回は映画館に行っていただけに、
久々のスクリーンでの映画はとても良かった!!

映画館自体は日曜日ということもあり、映画館全体の人は多かったですが、私はいつも公開からしばらく経って
観客が少なくなってから見に行くので、一番最後の時間帯ということもあり、観客は10名ほど、
席も一番遠いところをとったので、半径5メートルには誰もいない状況で落ち着いてみることができました。

久々にスクリーンで映画を観たら、早くもまた行きたくなりました。
次はCMなどでも話題になっている【竜とそばかすの姫】が面白そうだなと思っています。
私の地元である高知が舞台になっているということなので、ストーリーと同じくらい風景も楽しみにしています。


おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求