私の休日 ~秋になりました~

こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
私の休日 ~秋になりました~

2021.10.12 | 室長の個人的ブログ

私の休日 ~秋になりました~

私の休日 ~秋になりました~
いつもご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言も明け、気候も秋晴れと過ごしやすい時期のためか、各地で人出が増えて経済的には少し活気が戻ってきた印象ですね。
もちろんコロナ感染には注意しなければならないので、飲食店ではコロナ対策を気にしたり、密な状態を避けつつ休日を満喫しています。

先日の休みに数ヶ月ぶりに秋葉原に行ってみました。一見街並みに変化はないように見えたのですが、色々とお店が変わっているところも多く、特に新たな飲食店が増えていました。(元々私が知らなかっただけかもしれませんが・・・)
電気街として、そしてアニメやゲームなどのオタクの聖地として有名な秋葉原ですが、最近は色々な飲食店が進出していて、ラーメン屋なども激戦区となっているほど数も増えているようです。アニメやゲームなどあまり興味がないという方も、美味しいものを探しに秋葉原を訪れてみてはいかがでしょうか。

ちなみに外国人観光客は体感でも大幅に減っており、人の数はそこまで多いという印象はなかったので、年内にもう一度くらい訪れて、お気に入りの飲食店などを見つけたいと思っています!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求