英才での受講科目が全て10点以上アップ!!

こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
英才での受講科目が全て10点以上アップ!!

2023.06.21 | 成績アップ、点数アップに向けて

英才での受講科目が全て10点以上アップ!!

英才での受講科目が全て10点以上アップ!!
以下、本人に今回を振り返ってのインタビューをしました。



Q1.英語、国語、数学と受講科目全ての点数が10点以上上がった率直な気持ちを教えてください。



A. どれも嬉しかったけど、特に前回少し下がってしまった国語が上がったことが嬉しかった。





Q2.数学については、特にどのようなことに気を付けてテスト勉強をしましたか?



A. 単純なミスが少し心配だったので、テスト勉強の際も解き終えた問題に対して一旦見直しをするようにしました。





Q3.室長や先生からの指導や声かけで印象に残っていることはありますか?



A. 英語の浦川先生から苦手だった動名詞と不定詞について、しっかりと区別できるように教えてもらいました。





Q4.担当の先生のオススメポイントを教えてください。



A. 国語の広瀬先生は様子をみて休憩もとってくれたり、合間に雑談などを挟んでくれたりして、最後まで授業に集中して取り組むことができます。





Q5.英才に入って良かったと思える点はありますか?



A. 勉強が分かるようになって、苦手科目が克服できたので、学校も塾も授業が楽しくなりました。





Q6.次に向けた目標を教えてください。



A. 連続で3科目とも10点以上上げられるように頑張りたいです!!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求