夏のキャンペーンも残り僅か!!なぜ英才が選ばれるのか?

最短1分!お気軽に
お問い合わせください

武蔵新城校ブログMUSASHISHINJO BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵新城校
武蔵新城校ブログ
夏のキャンペーンも残り僅か!!なぜ英才が選ばれるのか?

2020.07.22 | 過去のブログ

夏のキャンペーンも残り僅か!!なぜ英才が選ばれるのか?

夏のキャンペーンも残り僅か!!なぜ英才が選ばれるのか?
こんにちは!武蔵新城の個別指導塾、英才個別学院武蔵新城校の名越です!

今回は夏のキャンペーンについてお知らせいたします。

今年の夏は最大10万円割引!という破格のキャンペーンを打たせていただきました。

このキャンペーンの背景には生徒たちの学習機会の損失をどうにか補おうという英才の思いがあります。

先着20名で始まったキャンペーンも残る枠が8名となりました。

毎日お問い合わせいただきありがとうございます。

さてたくさんの塾がある中でなんで英才に決めてくれたんですか?と保護者の方々にお聞きしました。

英才に決めた理由

1位 子どものやる気を引き出しくれたから

2位 室長・講師との面談で成績が上がりそうと思えたから

3位 成績が上がったという評判を聞いたから

どれも嬉しいですが「やる気」というワードが一位になっていることはすごく嬉しいです。

私の中で成績を上げるために必要不可欠な要素はやる気だと思っています。

最高の教え方で、最高のテキストを使ってもやる気がなければ入ってきません。

根性論だなと感じるかもしれません。

しかし、事実でもあります。

勉強が大好きになれ!とは言いません。

しかし、嫌いではないよ!となってほしいです。

やらなければいけないことだからやる。目的・夢の為にやる。

それでいいと思います。

モチベーションの管理は私たち教室スタッフのお任せください。

必ず成功させます!!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・個別学習相談会
資料請求