希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
オリジナルテスト予想問題!

2023.05.19 | 教室の様子

オリジナルテスト予想問題!

オリジナルテスト予想問題!
~旭区 希望ヶ丘の個別指導塾~

こんにちは。
英才個別学院希望が丘校です。

3学期制の私立中学校・高校の定期テスト期間がスタートしました!

教室内では連日、テストに向けたラストスパートの熱い熱い授業を行っているところです!
そんな中・・

瀬谷高校に通っているSくんのために、担当の津江先生オリジナルのテスト予想問題を作成してくれていました!!

じゃん!!!





すごいですね・・

何としても生徒さんの成績を上げたい!!という先生の強い想いが伝わってきます。

そして、それを受け取った生徒さんも「何としても先生の期待に応えたい!」そんな想いになってくれていると思います。

個別指導では、先生と生徒さんの距離が近いぶん、2人の相性は成績に大きく影響するものです。

このブログをご覧いただいている皆さんもご経験があるのではないでしょうか?

「〇〇先生の授業嫌だな~。つまらないんだよな・・」なんて気持ちで授業を受けていると、成績は上がりません。
逆に、
「〇〇先生の授業楽しみ!!」という気持ちでいると、先生に褒められたくて頑張っちゃったり・・。そんなモチベーションで勉強をしていると成績は上がります。

よって、英才では生徒さんと先生の相性をとても大切にしたいと思っています。

英才個別学院は「担任制」をとっているので、相性の合う先生が見つかったら今後は担任の先生を中心に授業を行っていくことになります。


少し話がそれてしまいましたが、英才個別学院 希望が丘校には、こんなに生徒想いの熱い先生がたくさんいることをお伝えしたかったのです(笑)

さぁ、私立中・高校生の皆さん!!!寝不足は厳禁です!計画的にテスト勉強を進めていきましょうね!!

明日も15:30~20:00で完全無料の「私立中・高校生テスト対策 第2弾」を開催します!!

一緒に頑張っていきましょう!!




そして……!

お得なキャンペーンをご紹介します!!

①入会金33,000円→無料

②4回分の授業料→無料

※最大19,140円分

***************

勉強に不安がある方へ。

英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」

無料学習相談会を受けることができます!

ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求