小学生編!この春におすすめ!春期講座

イオン南砂校ブログMINAMISUNA BLOG

トップ
教室のご案内
江東区の教室一覧
イオン南砂校
イオン南砂校ブログ
小学生編!この春におすすめ!春期講座

2024.02.29 | お知らせ

小学生編!この春におすすめ!春期講座

小学生編!この春におすすめ!春期講座
南砂、東陽町エリアにある塾、個別指導の英才個別学院イオン南砂校です。
本日はこの春におすすめの春期講習講座のご紹介をしたいと思います。

【小学生】
・小学6年生限定!中学準備講座(英語、数学)10コマ〜
・算数克服講座(図形)5コマ〜
・算数克服講座(グラフ、割合)5コマ〜
・算数克服講座(計算、文章題)5コマ〜
・英検対策講座(5級〜3級)8コマ〜
・国語文章読解講座10コマ〜
・国語作文講座8コマ〜
・国語漢字の覚え方講座4コマ〜



〜春期講習で講座を受講したご家庭からの声〜
【国語作文講座を受講したご家庭】
家での日常会話で何を言っているのか分からない、伝わらないことが多かったが、作文講座を通して語彙力や言い回しの引き出しが増えたように感じました。夏休みの作文も親の補助なしで書けるようになったのは成長を感じました。

【算数克服講座(図形)を受講したご家庭】
小学校低学年から公文式に通わせていたので計算は中学校範囲まで問題なく出来ていたが、図形問題がどうにも克服出来そうになかったので受講しました。小学4年生範囲の図形まで遡って指導してくれたおかけで小学6年生範囲の図形の理解に繋がったように感じます。また、学校授業や宿題も前向きになってくれたように感じます。


英才個別学院の講習会では単純に回数設定ではなく、目標と現状から、どんな単元が必要なのかをピックアップしてカリキュラムを作成、ご案内をしています。
これまでも、『成績に不安を感じ始めたけど何から手をつければ良いか分からない』、『本当に必要な授業数なのか分からない』など、お悩みを持ったご家庭からのお問い合わせをたくさん頂いてきましたが、一人ひとりに合わせた学習プランのご提案により、解決した!とのお声をいただいております。
勉強の成果は『正しい学習方法』×『必要な学習時間』×『やる気』で上がります。
英才個別学院ではお子様一人ひとりの『やる気』を引き上げることも重視していますので、学習面にお悩みのある方は是非、この機会に正しい学習方法、必要な学習時間を明確にし、やる気が上がる瞬間を体感してみませんか?個別学習相談会は完全予約制の為、お問い合わせフォームからお願い致します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求