高校生編!この春におすすめ!春期講座

イオン南砂校ブログMINAMISUNA BLOG

トップ
教室のご案内
江東区の教室一覧
イオン南砂校
イオン南砂校ブログ
高校生編!この春におすすめ!春期講座

2024.02.29 | お知らせ

高校生編!この春におすすめ!春期講座

高校生編!この春におすすめ!春期講座
南砂、東陽町エリアにある塾、個別指導の英才個別学院イオン南砂校です。
本日はこの春におすすめの春期講習講座のご紹介をしたいと思います。

【高校生】
・数ⅠA対策講座8コマ〜
・数ⅡB対策講座8コマ〜
・数Ⅲ対策講座12コマ〜
・英文法対策講座8コマ〜
・英語構文対策講座8コマ〜
・英語長文対策講座10コマ〜
・物理対策講座8コマ〜
・化学対策講座8コマ〜
・現代文対策講座10コマ〜
・古文対策講座8コマ〜
・英検対策講座(準2級〜準1級)10コマ〜


〜春期講習で講座を受講したご家庭からの声〜
【数ⅠA講座、英文法講座を受講したご家庭】
高校受験まで集団塾に通っていましたが、高校の定期テストが始まり、みるみる順位が下がっていく状況から英才さんに問い合わせをしました。面談では必要な授業プランだけではなく、自学習で何をすべきなのかを細かくアドバイスいただきました。また、進路も推薦でいければと親子共々考えておりましたが、学部選択や推薦も方式が色々あることをアドバイスいただき、方向性が見えた事も通わせて良かったと思う点です。

【大学受験講座を受講したご家庭】
高2の春休みに入塾、日東駒専には合格したいと思い対策をスタートしました。春休み時点では偏差値30台でしたが、5月の模試結果では偏差値が48に、志望校合格も見えてきて、本人のやる気もかなり高まってきたと感じます。入試まで引き続きお願い致します。

英才個別学院の講習会では単純に回数設定ではなく、目標と現状から、どんな単元が必要なのかをピックアップしてカリキュラムを作成、ご案内をしています。
これまでも、『成績に不安を感じ始めたけど何から手をつければ良いか分からない』、『本当に必要な授業数なのか分からない』など、お悩みを持ったご家庭からのお問い合わせをたくさん頂いてきましたが、一人ひとりに合わせた学習プランのご提案により、解決した!とのお声をいただいております。
勉強の成果は『正しい学習方法』×『必要な学習時間』×『やる気』で上がります。
英才個別学院ではお子様一人ひとりの『やる気』を引き上げることも重視していますので、学習面にお悩みのある方は是非、この機会に正しい学習方法、必要な学習時間を明確にし、やる気が上がる瞬間を体感してみませんか?個別学習相談会は完全予約制の為、お問い合わせフォームからお願い致します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求