和泉多摩川駅前校

izumitamagawaekimae

03-5761-3555お問い合わせはこちらまで

和泉多摩川駅前校の特徴

こんなお悩みをお持ちの保護者様、ぜひ当学院にお越しください!
・定期テストの点数を上げたい
・学習する姿勢を身につけさせたい
・受験を突破するための学力をつけたい
・受験ってそもそもどういうもの?
・学校の内申を上げたい
・学校に合わせた指導を行なってほしい

これら以外にもお悩みはあると思います。
当学院は小学生~高校生まで公立・私立に関わらず、幅広い生徒を抱えております。
学習していく中で出てくる様々な悩みにも対応できるように、それぞれに合った対策をしっかりと行なっていきます。
私が学生のころ通っていた塾にいる先生はとても個性的で授業も面白く、塾に行くことは一週間の中で最高の時間でした。そんな授業を受けているといつの間にか塾に自習に来ていたり、学習する習慣が身に付いていました。この経験から、先生の授業に興味を持ってくれれば、自然と勉強に対する苦手意識も無くなっていくと感じました。当学院がそのお手伝いができればと思います。個性豊かな講師陣を取り揃えお待ちしておりますので、ぜひお子様の学習をサポートさせてください!
そして、和泉多摩川駅前校は必ず目標を持って学習をしていただきます。目標を持たなければ子供たちは何のために頑張っているのか分からなくなり、学習意欲も生まれないでしょう。目標設定をする際には必ず、いつまでにその目標を達成するかという“期日”も設けます。ダラダラやっていても効率的ではありません。その目標を達成したときに自分がどういう姿に変わっているか・その先の未来はどう変化していくのかなどを想像させ、有意義な学習を実施していきます。
まずは入会する・しないに関わらず、和泉多摩川駅前校を知っていただくために、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております!

和泉多摩川駅前校教室長

和泉多摩川駅前校のホームページに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
室長の東 雄希と申します!
とにかくスポーツと食べることとお笑いをこよなく愛しています!!
歌うことも音楽を聴くことも大好きです。
10年間バスケットボールをやっていたせいか、ルールには厳しいです。
『やる時にはしっかりやる。でも遊ぶ時には盛大に遊ぶ。』
を座右の銘にしながら生きてきました。それは生徒にも通ずることで、授業の中ではしっかり集中して、授業が終われば室長や講師と楽しく話をしてほしいです!私自身、気持ちの切り替えを常に大切にしています。ですので、和泉多摩川駅前校の生徒はしっかりとした学習する姿勢が身に付きます。
そして講師や生徒とたくさんコミュニケーションを取り、塾にいることが楽しいと心から思ってもらえるよう、アットホームな教室作りを心掛けています。
もちろんお子様の成績を上げることを一番に考えているので、そのためにどういう授業・講師が合っているのか?どんな性格をしているのか?などをしっかり把握し、生徒一人一人に合った指導をしていきます。
お子様の家庭や学校面での些細なことでもいいので、保護者様と一緒になって考えていきたいと思っております。
ぜひ一度、和泉多摩川駅前校へお問い合わせください。心よりお待ちしています!

和泉多摩川駅前校への行き方

小田急小田原線「和泉多摩川駅」北口 徒歩1分
和泉多摩川駅の北口を出て目の前に見える茶色いビルの3階に教室がございます。

和泉多摩川駅前校の住所・連絡先

東京都狛江市東和泉4-3-7 ウエルステイビル3F

TEL:03-5761-3555 FAX:03-5761-3559

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら